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【日本電信電話ユーザ協会主催】
2/17「クレーム応対研修」(オンライン研修)のご案内

更新日:2022年1月17日

日本電信電話ユーザ協会が主催する
オンライン研修のご案内です

【開催日時】
2月17日(木)10:00~16:00 (適宜休憩あり)

【研修内容】
1 難渋客との対応に、企業側が確固たる考えをもつことが時代に合わせた対応となる
・難渋客とのゴールは「納得していただく対応」「理解していただく対応」「満足していただく対応」ではない

2. その時、頭の中が真っ白にならないための言いがかり対応トーク
・責任者を出せ!社長を出せ! ・誠意を見せろ! ・訴える!ネットに書き込む!・恫喝声の電話
・長話の電話 など

3. 執拗客・困難客との関わり回避・決裂手順とトーク
・何度も電話をしてくる人 ・いちゃもんを何度も言ってくる人 ・長い時間、話しをする人
・高圧的に指摘を繰り返す人 など

【講師】
中村 友妃子 氏   有限会社カスタマーケアプラン

【開催方法】
Web会議システム「Zoom」を使用

【受講料】
所属地区に関係なくユーザ協会・麻布法人会会員は、税込6600円   一般:税込8800 円

【受講定員】
50名程度(※募集状況によっては、講座を中止する場合がありますので、予めご了承願います)

【申込期限】
2月10日(木)までに、ユーザ協会東京支部のホームページからお申し込みください。
https://www.pi.jtua.or.jp/tokyo/

【問合せ先】
(公財) 日本電信電話ユーザ協会東京支部 事務局TEL:03-3740-9401

※申込方法、支払い方法など詳細はチラシをご確認下さい。
↓チラシをダウンロードください。↓
クレーム応対研修

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